Rechercher dans ce blog

Wednesday, September 1, 2021

大手百貨店で2022年のおせち商戦 高価格帯の需要伸びる - www.fnn.jp

ビジネス

大手百貨店では、早くも、2022年のおせち商戦が始まった。

松屋では、高価格帯のおせちの需要が伸びていて、今回初めて、高級ブランド「ブルガリ」の40万円のおせちが登場した。

一方、高島屋では、2022年のお正月も外出自粛が予想されることから、人気の料亭やレストランとのコラボや、47都道府県の料理が楽しめるおせちなどが並んだ。

旅行や帰省を控える中、少しぜいたくにおせちを楽しむ人が増えそう。

Adblock test (Why?)


大手百貨店で2022年のおせち商戦 高価格帯の需要伸びる - www.fnn.jp
Read More

No comments:

Post a Comment

コメ価格 前週比“値下がり”も3500円超 「我慢も限界」飲食店嘆き “新米”収穫始まる…影響は? - 日テレNEWS NNN

[unable to retrieve full-text content] コメ価格 前週比“値下がり”も3500円超 「我慢も限界」飲食店嘆き “新米”収穫始まる…影響は?    日テレNEWS NNN コメ価格 前週比“値下がり”も3500円超 「我慢も限界」飲食店嘆き...