ECサイトで販売する商品の価格設定で重要となる「カスタマーバリューの上げ方」「新商品価格の設定方法」など、商品価格を決めるポイントを解説します。 Contents 1. カスタマーバリューを上げる方法 ・丁寧な商品説明 ・顔が見える ・利用シーンを容易に想像できる商品写真 ・付帯機能の充実 2. 新商品価格設定 ・スキミングプライシング ・ペネトレーションプライシング 3. 価格設定の上限と下限 4. 価格帯 5. 値入ミックス
商品価格はどう決めたら良い? 「カスタマーバリュー向上」「3段階価格」などポイントを解説【価格検討・設定フェーズ】(ネットショップ担当者フォーラム) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
Read More
No comments:
Post a Comment