Rechercher dans ce blog

Tuesday, August 16, 2022

米 ガソリン価格 半年ぶりに1ガロン4ドル割り込むも高値水準 - nhk.or.jp

アメリカのエネルギー情報局によりますと、レギュラーガソリンの全米での小売価格の平均は、15日の時点で1ガロン=3.78リットル当たり3ドル93セントと、ことし2月以来、およそ半年ぶりに4ドルを割り込みました。

レギュラーガソリンの全米での小売価格の平均は、ことし2月にロシアがウクライナに軍事侵攻して以降、高騰が続き、6月には初めて1ガロン当たり5ドルを超えて最高値を更新しました。

その後は、国際的な原油の先物価格が中国や欧米の景気減速への懸念などから下落傾向にあることを背景に、アメリカのガソリン価格も下落に転じていました。

ただ価格は依然として高い水準にあり、東部ニュージャージー州のガソリンスタンドでは、訪れた客から「価格は少しは下がりましたが、まだ高すぎます。もう少し下がってほしい」といった声が聞かれました。

Adblock test (Why?)


米 ガソリン価格 半年ぶりに1ガロン4ドル割り込むも高値水準 - nhk.or.jp
Read More

No comments:

Post a Comment

「国の補助金など価格抑制策の継続」など 東北6県生協連が家灯油の高騰対策を要請 - TBS NEWS DIG Powered by JNN

[unable to retrieve full-text content] 「国の補助金など価格抑制策の継続」など 東北6県生協連が家灯油の高騰対策を要請    TBS NEWS DIG Powered by JNN 「国の補助金など価格抑制策の継続」など 東北6県生協連が...